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CHANGE ViSiONとメディアレップ契約を締結
2025年6月1日よりヒットが『CHANGE ViSiON Harajuku』の運営業務を担当 屋外広告専門のヒットとCHANGE ViSiONがメディアレップ契約を締結
屋外広告を専門に取り扱う株式会社ヒット(本社:東京都中央区、代表取締役社長:深井 英樹、以下「ヒット」)と、CHANGE ViSiON株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:岸 光男、以下CHANGE ViSiON)は、CHANGE ViSiONの保有する『CHANGE ViSiON Harajuku』に関する、広告媒体運営業務及び販売窓口業務に関して、業務提携することに合意いたしました。
今後、両社の持つ広告媒体と媒体活用技術を融合させることで、渋谷・原宿・表参道エリア一帯でのインパクトある大型屋外広告展開が、ワンストップで実現可能となります。
また、本提携に伴い、ヒットが運営する『OMOSANシンクロ』(表参道駅前に位置する6面連動の大型DOOH)と『CHANGE ViSiON Harajuku』(原宿に位置する大型DOOH)との特別価格のセットプランをリリースいたします。

■本業務提携の概要および『CHANGE ViSiON Harajuku』について
2025年6月1日より、ヒットがCHANGE ViSiONの持つ原宿の竹下通りと明治通りの交差点角地ビルの屋上に設置された大型屋外LEDビジョンである『CHANGE ViSiON Harajuku』(82.98㎡)の、広告媒体運営業務および販売窓口業務を担当いたします。
原宿の竹下通りを出てすぐに立地する『CHANGE ViSiON Harajuku』は、「街と人をつなぐメディア」として肉眼3D広告放映やキャラクターとのインタラクティブコラボ施策などを実施し、訪れる人々に笑顔と驚きを届けるだけでなく、原宿の新たな魅力を発信してまいりました。
また、ヒットの屋外広告専門のクリエイティブ制作部門とCHANGE ViSiONの持つCG制作やインタラクティブな表現技術を連携させることにより、いままで以上に魅力のある広告表現と、広告媒体を活用した地域の活性化を目指してまいります。
■『CHANGE ViSiON Harajuku』の販売プラン変更について
今後、以下の通り販売プランを変更予定です。プラン変更の詳細についてはお問合せ下さい。
- 販売プランについて
従来の毎時15秒×4回(毎時1分)ベースから、毎時30秒×30回(毎時15分)ベースへと、基本となる放映プランを変更いたします。
広告放映を実施する広告主様の占有率(SOV)が25%になる改定を通じて、同媒体での広告出稿について、占有率(SOV)を重要視する企業に検討していただきやすくなることを期待しています。
- ヒットの媒体とのセット販売について
ヒットの運営する表参道駅前媒体である『OMOSANシンクロ』との同時発注の際に特別価格プランを設定いたします。
■CHANGE ViSiON Harajuku(概要)
名称 | CHANGE ViSiON Harajuku(原宿ヒットチェンジビジョン) | ||
エリア | 原宿 | ||
仕様 | 5ミリピッチLED SMD仕様 | ||
サイズ | |||
(H)5.76m ×(W)14.406m | |||
82.98㎡ | |||
放映時間 | 10時~21時(11時間放映) | ||
音声 | あり |
■CHANGE ViSiONについて
2021年12月創業。自社で裸眼3Dメディアを所有し、LEDビジョンの調達、施工、映像制作、広告運用、広告主獲得をワンストップで実施。
その強みを活かして、メディアブランディングやメディア開発も行う。
日本初のコンテンツプラットフォーム「LOCI」を保有しております。(* CHANGE ViSiON調べ)
<会社概要>
会社名:CHANGE ViSiON株式会社
※11月よりBe-All株式会社から上記社名に変更
代表者:代表取締役 岸 光男
所在地:東京都港区東麻布1-12-5 ACN東麻布ビル4F
設立:2021年12月
■ヒットについて
屋外広告(ビルボード)を専門に取り扱う広告会社として1991年に創業。広告メディアの力で世界を変えるべく、業界に先がけた新しい取組みに常にチャレンジし続ける、屋外広告のリーディングカンパニーです。
<会社概要>
代表取締役社長:深井 英樹
所在地:東京都中央区銀座6丁目17-1 銀座6丁目SQUAREビル10階
設立:1991年2月
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